下田重工業 ガンプラ制作室

私、下田重工業が制作したガンプラや、その制作過程を掲載します。当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

2018-04-15から1日間の記事一覧

ストライクフリーダム Panzer

過去作の紹介記事になります。 GBWC2015に応募した作品の一つ『ストライクフリーダムPanzer』です。 Panzerは「装甲」の意。アーマードコアVに出てくる機体のようなスタイルを目指してみました。 使用キット ベースキット:RGストライクフリーダム サブ:HGU…

ストライクフリーダム Humming Bird

過去作の紹介記事になります。 GBWC2015に応募した作品の一つ『ストライクフリーダムHumming Bird』です Humming Birdはガンダムセンチネルに登場する機体から持ってきています。その期待の特徴である、脚と肩に大型のブースターを備えているスタイルをスト…

ストライクフリーダムHWS

過去作の紹介記事になります。 GBWC2014に応募した作品『ストライクフリーダムHWS』です。 HWSはHeavy Wepon Systemの頭文字です。 ストライクフリーダムの火力・装甲強化した設定のオリジナル機体です。 使用キット ベースキット:RGストライクフリーダム …

自己紹介

初めまして、下田重工業というモデラーネームで模型、主にガンプラ(ガンダムのプラモデル)を趣味として楽しんでいるサラリーマンモデラーです。 制作した模型の完成品や、その制作過程、使用したツール・マテリアルを記事にしていこうと考えています。 自…